
--------(--)
 

まったりポイント


3-11-2.jpg
あれ? ありゃりゃ?
どうも、うまく寝転がるやり方が分からないな  変なゴロリンコ体制だぞ、こりゃ
なんで、なんで?

う~ん、どうも場所が悪いのかな???


3-11-1.jpg
 ここはイイぞ
ママの足の間で、のんびり、グッスリ


にほんブログ村 猫ブログへ


2012-03-11(Sun)
 

最近のマイブーム 背中編の続編


3-5-1.jpg  3-5-2.jpg

う~ん、最近、パパの背中に飛び乗って遊んでたら、ここの居心地かなり良いコトに気付いた。 マッタリスポットに最適 

まだまだ寒い日が多いから、こりゃいいや 


にほんブログ村 猫ブログへ


2012-03-05(Mon)
 

昨日とは、うって変わって


の、ポカポカ日和 

3-1-1.jpg

おぉぉ、気持ちいぃ 

ついでに、水仙の芽をムシャムシャ。


にほんブログ村 猫ブログへ


2012-03-01(Thu)
 

よく降るなぁ


今日は、雪かよぉ  寒いなぁ 


2-29-2.jpg


前回は、初めてでビビらされたけど、 今回はもう騙されないぞ。 

2-29-1.jpg

寒いの、ヤダヤダ。 


にほんブログ村 猫ブログへ


2012-02-29(Wed)
 

2月22日は、何の日か??


知ってる??

30.jpg


ん? ヒント

40.jpg


まぁ、よくありがちな、語呂合わせ的なヤツだな 

118.jpg


正解は、2月22日なんで、ネコの日 

きりッ


ん? なんでか? 理由??

2-22-2.jpg


そりゃ、だから、2月22日で、にゃん、にゃん、にゃん、だから、、、らしいよ 

2-22-1.jpg


だから、語呂合わせだって、言ったじゃん 
 
2-22-3.jpg

それ以上は、知りません。 もう俺に聞かないで。おやすみぃ 


 
にほんブログ村 猫ブログへ


2012-02-22(Wed)
 
プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
