
--------(--)
 

もうすぐ、誕生日

みんな、そろそろ僕の誕生日なんだ。実は、僕の誕生日は2010年の12月25日。 
と言っても、正確な日付は??なんで、パパ&ママさんが都合良くクリスマスにしたんだけど  

僕が、今の家に来たのは、生まれて1カ月半ぐらいしてからの2月中旬。 初めて今のマンションに来た日の時の様子が、これ 

初日   初日2   初日 3

 
いや~、まだ慣れてなかったんで、ビビったのなんの 

今は、こんな感じでリラックスだけど 

遊び


でも、来てすぐに慣れちゃった。 毎日、パパ&ママさんと一緒で、のんびり幸せ。

ごろりんこ   むにゃ~
ゴロリンコ                            むにゃ~

かりかり
カリカリカリカリ   

ぴかー
特技のオーラ出し


やっぱ、新居はいいねぇ  
だって、知ってた? 僕達ネコは、生まれて半年ぐらいすると、生みの親には家を追い出されるんだ。 いつまでも一緒に暮らしてると縄張りが小さくなって、エサ不足で一家共倒れになっちゃうからね  ネコの脛は人間ほどデカクないから、あんまりかじれないんだよ。 北斗の拳のバットのようさ。 

その点、今のパパ&ママさんの所は安心。 大好物のパスタも出してくれるし、いつまでもお子様気分で甘えられるし、快適ライフ満喫中。

パスタ



にほんブログ村 猫ブログへ



2011-11-19(Sat)
 
プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
