スポンサーサイト

--------(--)
 

気に入らないねぇ


これまで、僕の楽しい毎日を紹介してきたけど、今日は僕の嫌いなコトだよ。
僕だって、ご機嫌斜めの時があるからね 

1. テレビ

94.jpg 95.jpg

僕、テレビ嫌い。 だって、パパママが遊んでくれなくなるから、つまんない。 だから、こうやって邪魔してやるんだ。


2. パソコン

96.jpg

うげ~、こいつも大嫌い  テレビ以上にかまってくれなくなるからね。 こいつには、こうして制裁を加えてやる!


3. サッカー中継

93.jpg 90.jpg

テレビの中でも、サッカー中継は一番ヤダ  全くかまってくれない上に、パパママが興奮してうるさい。 これは、なでしこの決勝戦と、この前のWカップ予選の時。 いくら鳴いても無視されるから、最後はこうしてやった 

92.jpg

あー、すっきり 


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)
SKY君とってもイケメンですね!(^^)!
構ってもらえないとイタズラするとは
甘えん坊さんかな?
2011-12-09 14:12 | チャッピーママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
