
--------(--)
 

モグリンコ


僕たちネコは、穴や箱の中が大好き。 見つけると、つい入りたくなるんだけど、なぜだか知ってる?

116.jpg 111.jpg

これは、野生の名残って言われてるよ。 

今はマンション暮らしで、全然野生じゃないけど。

118.jpg


こうやって安全な囲いに守られてると、外敵から襲われないから、落ち着くんだ 

114.jpg 110.jpg


たまには、こんな所ににも 

115.jpg 119.jpg
おりょりょ。


120.jpg
これは、クローゼットの茂みに隠れた所を見つけ出されてビックリ 


僕のおねぇちゃんも、大好きみたい 

112.jpg 121.jpg

113.jpg


ちなみに、潜り込んでも、いつも外側を向いてるでしょ。 なんでだか、分かる? 

これも野生の名残。 外側向いて警戒してないと、襲われたらヤバイからね 

122.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
