スポンサーサイト

--------(--)
 

僕の家族


今日は、僕の家族を紹介します。 と言っても、里親として育ての親になったパパ&ママさんのことじゃなくて、猫の生物学上の家族の紹介ね。

SKYのお母さん
まずは、僕のお母さん猫のアシュロ。 なかなかの美人だよ。 公園に捨てられてたのを、僕が生まれた家の飼い主さんが拾ってきてくれたんだ。 お陰で、僕が見事に誕生。 感謝、感謝。


はっさく
これは、お父さん猫のハッサク。 僕が生まれて1カ月ぐらいの時の写真。 おでこの輪郭がクリソツでしょ。 上に乗っかってるのは、一緒に生まれた兄弟。


兄弟たち
これは、一緒に生まれた兄弟。 僕だけアメショー柄だったんだ。 彼らは、2匹一緒に、別の里親さんの所で幸せに暮らしてるよ。名前は、え~っと、最近会ってないんで、忘れちった。


ペル
ここに写ってるのは、今のパパさんの実家にいるお姉さん猫のペル。 この写真は1年くらい前で、今はこんな感じ 

ペル
この前、避妊手術をしたら太ったらしい。


弟
最後に写ってるのは、僕の弟猫。 3カ月ぐらい前に、また3匹生まれたうちの1匹。彼も、今回の唯一のアメショー柄だったんだって。 しかし、はっさくパパは高齢なんだけど、カトちゃんもびっくりなぐらい頑張ってるよ 



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
