
--------(--)
 

スカイツリー


40.jpg
なに? SKYツリーの団体予約開始? 

冗談じゃないよ、オイ。 SKYツリーのことなら、俺に任せてくれよ! ホラ! 

43.jpg
え?! どうだい?! 俺は、オマエ、小ちゃい時から、ツリータワーで遊んでだぞ。  先行なら、こっちの方が全然先だろ。


44.jpg
これなんか、まだオイラが生まれて2~3カ月の時だよ  
赤ちゃんだぞ、まだ。 でも、ちゃんと昇っちゃうんだよ。 見たか?コノヤロ! 大したもんだろ。 


これ上まで行ったら、穴が開いてて、下が覗けんだよ、ほら 

48.jpg 46.jpg

62.jpg
もぅ眺めが、いいの、なんの。

腹も、出せちゃって、夏なんか涼しいんだ、これが。

47.jpg

え、どうだい、これ?! 楽しいの分かるだろ!


ここはお気に入りのテラスだよ、テラス 

49.jpg   50.jpg

51.jpg 69.jpg
ここが日があたって、気持ちいいんだ、これが。 もう、参ちゃうよ。


オマケに、ほら 

53.jpg
ネズミのおもちゃまで、ついちゃって。


それに、これだよ、オイ! 秘密の基地まで、作ってあんだよ 

52.jpg

これはイイゾ! 何かあったら、ここに隠れちゃうんだから、ホレ 

54.jpg

55.jpg 56.jpg


おまけにだ! タワーの横には、別棟もあるんだから、ほら 

57.jpg 58.jpg


こっちの上も、最高だぞ、これ。 こんな風に、ヒョコっと顔出したりして 

59.jpg 60.jpg

何たって、ここはアレだな! 寝心地がいいんだ、ほれ 

68.jpg  61.jpg

昼間は、メシ食って、ここで爆睡だよ  いや、もぅ、スカイツリーたまらんね。


え?! 何? 
67.jpg

スカイツリー、このタワーじゃない 
こっちのやつ 

70.jpg


何だよ、それ! 早く言ってくれよ! オイラ、そんなに高いの昇れないよ。 これ、おしなりくんの所のじゃねーか!

71.jpg


参ちゃったな、おい  どうすんだよ、これ。 この、タワー、俺専用で、予約受け付けてないもんな。。。
65.jpg


失礼いたしました。。。 

66.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ



2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SKY

Author:SKY
こんにちは、SKYです。2010年のクリスマスに生まれた雄猫です。自慢ですが、周りからイケメン猫との評判が高く、「ブログに載せたら!?」なんて声が多かったんで、作っちゃいました。このページで、僕の毎日を紹介してます。と言っても、字は書けないんで、飼い主パパさんに書かせてます。写真は、ママさん担当です。
ちなみに、産んでくれたお母さんはキジ猫。お父さんは、ペルシャ猫&アメショーのハーフです。オイラもアメショー柄ぽいけど、柄だけね。
好きな食べ物はパスタ。 特技は、昼寝と早起き。毎朝4時半に、パパさんとママさんを起こしてます。そろそろお嫁さんも募集中。
どうぞ、よろしく。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
